バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 陸王の油そば(太麺・煮干し)

陸王の油そば(太麺・煮干し)

突然ですが、
良い意味で裏切られました。

陸王さんの油そば初めてじゃないんですが、
今回は頼むなり、
煮干が効いてますけど良いですか?と。
こっちにしてみれば、願ったり叶ったりw


ただ実は、申し訳ないんですが、
煮干風味程度にしか予想していませんでした。







しかし、出て来たのは
ガッツリ煮干が効いた濃厚油そばですよ!
堪らんです♪
とにかく煮干パンチの連打を浴びながら、
踊る太麺をブイブイ言わせ、
そこに肉、メンマを絡ませて、
楽しい美味しいったらありゃしないwww

参りましたm(*_ _)m

煮干好きの皆様、是非いかがでしょうか♪


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク