バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ SHE-HAR 豚鶏゙るつけ麺
fc2ブログ

SHE-HAR 豚鶏゙るつけ麺

今更なんですが、
お恥ずかしお話、ブログ初紹介のようです(^_^;)

秋田を代表する人気店の一つです。

つけ麺を看板に掲げるだけあって、
この豚鶏゙るつけ麺は、私の中でホームランメニューです(笑)





まず、麺の艶を見てください。
こんな美人な麺、なかなか無いですよ。

つけ汁の美しさも秀逸です。

そして、食べても見た目を裏切らない、更にそれを超えるような旨さに包まれ、あっという間に完食してしまいます。

他のメニューだって、
ハイレベルですから、裏切られる事はありません。

推しです♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク