バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 萬亀     限定 酒田系ラーメン

萬亀     限定 酒田系ラーメン

タイミングの問題がクリアされるなら、訪問っ!
だって駐車場空いてたんだもの。
お一人様だからすぐに席にもつけた。
  
もちろん握っていた食券は、前から気になっていた、
酒田系ラーメン600円と海苔増し50円&味玉
金銭感覚が変なりそうな値段設定(笑)
色んな意味で心配になるw

思ったより動物系が前に出た感じのスープ
さっぱりしてるから飲みやすく、後味も良い。
まぁ、こんだけひねくれた麺はお初かもw
プルプルピロピロの楽しくて美味しい平打ちの縮れトルネード麺(笑)
ネギも多めだけどスープを壊さない良い役目。
メンマも甘めな感じが、食を進める。
飯を付けるか肉増ししたいところだけど、この麺量だと絶対に無理だと気づいて完食www
美味かった~♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク