バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ランチは豚そばと肉めし。
fc2ブログ

ランチは豚そばと肉めし。

外に出る用事があったので、上司の許可wwwを、もらってランチを。
駐車場空いていたら入ろうと決めてお邪魔しました。もちろん、空いてたからインです(笑)
二郎系やまぜそばメインのお店ですが、
豚そば(醤油中華)と肉めしをオーダー。

動物強めのスープに背脂チャッチャ。黒胡椒がアクセントに。
実は黒胡椒が苦手といいますか、基本的にラーメンにコショウはかけない私。
それを気にしつつも、甘めのスープと、平打中太の縮れ麺の踊るような食感を楽しみました。

肉めしは、味が染みた端チャーとネギ。塩分と飯のバランスも良く美味しかったです。
今度行くときは、二郎系行けるように、
終業後にします(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク