バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 山形県新庄市  梅屋の鶏もつらぁめん

山形県新庄市  梅屋の鶏もつらぁめん

ホントは馬刺と鶏もつらーめんを求めて南下したけど、
好きだった、はるこ屋は閉店。
鶏もつらーめんに絞り込み、
お初の梅屋さんに。
昼時だったせいもあって、
駐車場満車。店内満員。けど待ち無し♪
車は空きスペースにねじ込んで、入店。



頼んだのは、もちろんモツらぁめん。

設定がうまくいかず画像は色飛び(。-_-。)
でも、味は飛んでない(笑)美味い!
一口目で納得しちゃって、
あとは減って行くのを惜しみつつ頂きました。
   
強いて言うなら、サイドメニューかなんかで、
ご飯類も一緒に食べたいなぁ(笑)
   
また近いうちに来ようっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク