バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋「塩細麺」

スポンサーサイト


八屋「塩細麺」

今日は昼としては早くいけたかも。1時チョットにインしました。
何を食べようか考えずにいったので、注文を聞かれたときの直感でオーダーしました。
「塩細麺の硬めとチャーライ並」
image-siohosomen0202.jpg

image-chyarai0202.jpg


ちょっと感じたのは、チャーシューの仕上がりが微妙に違うなぁと。
いつも感じる肉の旨みとジューシーさが少しだけ足りない感じ。
やっぱマスターじゃないからなのかなぁ・・・
でも、総合的には旨いんですよ。


今頃思い出しましたが、油ラーメンを食べて画像を押さえるって目的が合ったのを忘れていました(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良くありますね

何を食べるか決めてなくて、何を食べようか迷ってるうちに「何にしますかぁ~?」と言われると即答でいつものメニューに。

やはり作る人が違うと分かるんですね。マスターは復活まだでしたか?

油ラーメンって八屋に行き始めた頃から気になってるんですけど、どんなラーメンですか?

つい定番答えちゃいますよね。私の場合は後から「あっ煮卵忘れた・・・」ってことが多いです(笑)
昨日の段階ではマスターいませんでした。

油ラーメンですが、一度だけ食べましたけど、
茹で上げた麺の上に、チャーシューやメンマ、ネギ、紅、生卵の黄身が乗っていて、全体が熱々の状態で出てきます。そこへ「よく振ってから」といわれて渡された小瓶の油たっぷり醤油タレを回しかけて混ぜながらいただきます。ちなみにワカメスープが付いていました。
ただ、これを食べると普通の醤油スープが飲みたくなっちゃうんですよ・・・

先週末に聞いたところでは、マスター復帰までかなり長引きそうな気配でしたよ。
代打の味も安定してきた感じかな。

ポイントカード4枚目さん、はじめまして!かな?!(汗
マスターまだなんですかぁ・・・早くチャーハン食べたいのに。

それにしてもカード4枚目ってすごいなぁ。
八屋を好きだって公言している私は恥ずかしくなってしまいます(笑)
でも、でも、そこまで行っているとなると、私と遭遇しているかもしれませんね。

え!

TBども!
チャーシューの脂が多い為? もしくは冷ましで形が決まってない? 外側の赤身厚? 縛り具合? で糸を解くと開いて、蹄鉄状になってしまうのかな~ 最近ダイエット勧告でてるので煮豚バラチャーシューは、自作してないけど ヤッパリ奥が深いよね~
どっちみち、背脂コッテリ食ってるんだし まっ!味は一緒だし オネーちゃんハートでサービスと思って 美味しくいただきました
ヤッパリ旨いよ!!!

はじめまして。かな

自宅がすぐそばなんで、ついつい行っちゃうんですよね。
でも、家族で出掛けることもあるので、スタンプの数ほど回数は多くないかもです。

お会いしている可能性が大、かな。

レオンさん>
チャーシューをとってもラーメンは奥深いですね。
とにかくマスターの早い復帰を願うばかりです。

ポイントカードさん>
自宅が近いなんて羨ましいです。
実は・・・話をしたことはありませんが、あそこの近くに住んでいる常連の方を知っています(謎

本日行って参りました。醤油細麺ねぎ多目で
マスターまだ復帰してませんでした。(涙)
もうラーメン5杯でポイントカード、4枚目に突入です。ポイントカードさん、もう4枚目とは、さすがだ!”負けました。
いや~でも、マスター心配だな~
こんな長引くとは予想してなかったし・・・・・
やっぱ、いちご差し入れですかね~?(爆)>fatさん

マスターの休みがここまで長いと、
あまり良くないのか、或いは別の理由があるのか変に詮索してしまいます。
イチゴだけじゃだめなのかな?(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
