バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 多恵&要蔵のケーキ



多恵&要蔵のケーキ

27日は妻の誕生日。
休日の今日お祝いすることにしました。
ささやかながら、ケーキを用意する事にして多恵&要蔵へ行きました。
バースディケーキを買うつもりでしたが、ショーウインドの多種多様なケーキを見てしまったら、もうホールケーキが頭から消え去りました(笑)
ということで、今日は2種のケーキを購入。
image-taeyozo-all0226.jpg


まずは、イチゴのミルクレープ。
image-taeyozocake0226-02.jpg


そして、名前を忘れました(笑)
これは美味かったです。構成としては、ココアパウダー、ムース、イチゴソース、ナッツ系キャラメル層、スポンジ。
とにかく、この構成がバランスよくケーキを成立させています。
是非また食べたい!と思わせる逸品でした。
image-taeyozocake0226.jpg




↓↓甘い物はダイエットの毒です(笑)。是非ポチッとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

全国めんまつり

おいしそうなケーキだね~。
最近食べてないから、食べたくなってきた。
ここは、夜に見ないほうがいいブログNo1です。(笑)だって、よだれが・・・・

話変わって、最近郵便局のゆうパックでやってる「全国めんまつり」というので、一度食べたかった「喜久蔵ラーメン」注文しました。(笑)
どうってことない、ラーメンだったけど、手の加え方で色々な味になるのが楽しかったです。(笑)
楽太郎が言うほど、まずいってことはありませんでした。(笑)

貝長~毎度です。
喜久蔵ラーメン食べたことないですねぇ。
まぁあれは楽太郎がまずいまずい言っていれば、試しに・・・って人が増えるでしょ。
ある意味広告塔だよね(笑)

こんにちは!
何を隠そう、私も昨日食べました♪
誕生日でもないのに、ケーキをたっぷり!
・・・・・体重計が敵ですわ。^^;

おかみさん、こんにちは~
うちの妻も週一で「ケーキが食べたい」って言います。ちなみに私もσ(^_^;)
それなのに体重計に乗っては溜息を。
やっぱり後悔先に立たずですね(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
