バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋「チャーハン並」
FC2ブログ

八屋「チャーハン並」

行って来ました!
余りに嬉しかったので、即行でアップします(笑)

まず驚いたのは、店に入るなりマスターの「いらっしゃい!」の声。
マスターの笑顔を見た瞬間涙が出そうになりました。
本格復帰なのか否かは多忙だったので聞けませんでした(汗
なので、もちろんチャーハン並を2つオーダーです♪
(家族で行ったので2つですよ~(笑))
あとは、醤油大盛り硬めを2つ!
スープの旨みに改めて脱帽。濁りが少ないのに深いコクが・・・
image-syouyubig0311.jpg


久々にお目見えのチャーハン並。
今回は特別に2枚掲載!(笑)
image-chyahan01-0311.jpg

image-chyahan02-0311.jpg




↓↓久々のチャーハンに感動!是非ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八屋

今日は休暇の為定例(?)のジャンク品捜索へ。で、昼飯は八屋です。食べた物もいつもの黄金セットです。(ラーメンは麺半分)今日こそチャーハン、と思ってましたが「今、チャーハンお休み中なんですよ~」との事。残念・・・早く復帰して欲しいと思うこの頃。今日もおいし

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~!

チャーハン久々に見ました。
本格復帰を願いたいですね。
しかし、八屋の醤油は画像見るだけでヨダレもんですよ!

O(≧▽≦)O ウホーイ♪

久々のチャーハン画像、うまそー!
こうなれば近いうちに資金調達してチャーハン食いに行ってきますよ。
マスターが元気そうでなによりです。

こんにちは!
そんなに有名なお店なのですか。
どこにあるのかなあ?おいしそうなラーメンと
チャーハン。飛行機で行かないとたべれないですよね。・・・^^;
皆さんの評判がいいようなので、
気になるわぁ・・・・。

アツゴロウさん>
これが本格復帰であることを強く望みます。
多忙じゃない限りチャーハンが頼める状況になりますように。
あと、そのヨダレモノの醤油ですが、今日のは今までで最高のスープの状態だったと思いました。

としぼうさん>
給料日前ですからねぇ・・・私も小遣いだと厳しいので
カミサンのお許しを得てから家族でいだだきました(笑)

おかみさん>
秋田市内では有名店だと思います。
しばらくここのマスターが休んでいたので、このチャーハンが食べられずにました。
でも、今回は並盛を食べられて大満足。
ちなみに茶碗サイズの並盛で158円(税込み)、小丼サイズの大盛りでも210円なんですよ♪

金曜夜に行ったら未だだったんですが、昨日から復帰ですね!
必然的に(笑)今日の昼飯は八屋でした。ついでに5枚目に突入したり。。

ポイントカードさんおばんです。
土曜からの復帰だったんですね。良かった良かった。
「必然的に・・・」って言葉に妙に納得してしまいました(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク