バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ご報告・・・
FC2ブログ

ご報告・・・

先日14日にとある外科病院にてオペしました。
オペと言っても部分麻酔による簡単なものです。
病名は「ひょうそう」 
普通は外用薬と内服で治癒できることが多いようですが、
自分は最悪の状態だったそうで、患部を見るなりドクターに
「こりゃひでぇ。切ろう!」
その十数分後には足の親指の爪を全部切除されてしまいました。

昨日は麻酔が切れた後の激痛で自宅で七転八倒していました。
今日も1歩ずつ歩くのがやっとですが何とか通院して自宅療養中です。
明日は仕事に復帰する予定です。

で、ここでも何かしらの話題を作ってしまう私。
昨日の部分麻酔を打つときですが、
通常の人は1本。私の体格を見てドクターは2本にしてくれました。
これまでは良くある話だそうです。
しか~し、切除しようとした時の私の苦しみ方が尋常じゃなかったようで、
特例で3本目の麻酔を(笑)
ドクター曰く、開業して依頼こんなの初めてだよ!って(汗

こんな状態にもかかわらずラーメン食いに行くことを考えている自分に
ちょいと呆れ気味の今日この頃。




↓↓お見舞い代わりに是非ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね、とても痛そうです。
ひょうそう?難しいですね。
麻酔を3本も打つなんて、かなり麻酔がきかなかったのですね。かわいそう。なにごともなく、明日の仕事に復帰できるといいですね。ラーメンも!

痛そうですね・・・お大事に。

私も2年程前に約2週間入院しました。
病名は毛巣洞(もうそうどう)と言い、普段表皮に出るはずの体毛が出ずに皮膚の中に入り込んで炎症を起こし膿が出てくる厄介なモノです。しかも痛い!
場所がお尻の割れ始めのところ。(痛くて車の運転は困難です)
それまでは薬付けてれば治る感覚だったのですが治らないの(5~6年も我慢した)で医者に行ったら即答で「入院だね」言われました。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
チョチョイって切って終わるんじゃないの?て思ってたら半身麻酔。これが痛い&ツライ。
手術も1時間半掛かって大掛かりでした。

やはり健康が一番ですね。お互いいつまでも八屋でラーメンを食べれます様に・・・
長文ですいませんm(。_。;))m ペコペコ…

足が痛くてもおなかは減りますし、ラーメン食べたくもなりますからね^^;
早く足よくなるといいですね。

居ないと思ったら、こんなことしてたのね。
ん~苦しんでる姿を見に行きたい。(爆)

ちなみに、うちの坊主が昨年の手の指骨折に続き、一昨日足の指を折ってきました。(-_-;)
跳び箱飛んだぐらいで折るなよ!!
煮干食わせてます。(爆)

麻酔って痛いですよね。部分麻酔ってオペ中に意識あるからかえってツライ。
早く足完治させてラーメン沢山食べてください!(w

本当に有り難うございました

みなさん、暖かいコメントありがとうございました。
今日から仕事復帰しましたが、歩くことが多くなるせいか、痛みが再発し、蒔いている足の包帯に血がにじむ事が多くなりました。
とりあえず通院は毎日していますので、日々の状態は見てもらえることが救いです。
みなさん、本当に有り難うございました。
調子が良ければ金曜の夜は八屋に行くかも・・・(笑)

麻酔の注射、痛いんだよね~
おいらは、今日も八屋行って、fatさんの
代わりに、半ちゃ~はん食べてきたよ!”(爆
早く良くなってね!”
おだいじに~

えびさん>
そうそう、麻酔注射がすげー痛いのよ(T.T)
しかもそれを3本だから・・・
八屋久々に2週連続で行けて幸せでございます(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク