バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 幸楽苑「みそタンメン&中華」



幸楽苑「みそタンメン&中華」

今日はとにかく風が強かった。
気温はそんなに下がっていないのに体感温度が寒い寒い。
暖かい物がほしくなって、衝動的に家族で幸楽苑へ。

タンメンは週変わりメニューでみそか塩になるのですが、
幸いに今週はみそでした♪なのでみそタンメンをオーダー。
野菜タップリで一味が効いた味噌スープは甘味もあり身体が温まります。
image-misotanmen0320.jpg


看板メニューの中華が値下がりしていて290円でした。
ちょっと塩気が強いかもしれませんが、なかなかです。
image-chyka0320.jpg


Bセットのおにぎりがネギオカカから小女子を使ったものに変わっていました。
image-bset0320.jpg






↓↓ごはんの私宅が面倒だったのが本当の理由?!(笑)是非ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

おいらは、日付が変わって1:30頃行ってきました。中華が100円値下げは嬉しいですね~定番メニューの中華+千切りねぎで!”
ちょいとしょっぱめですが、おいしいですね~

えびさん>
深夜に行くってうらやましいです。
簡単なダイエット中なので夕食後は何も食べないようにしていますので(笑)
290円中華にご飯類つけても500円ですからね~魅力的です。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
