バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 有じ「味噌ラーメン」

有じ「味噌ラーメン」

実は、有じの味噌は2回目なんです。
ただ、初めて食べたときは酔っていたためか、味噌スープがぬるく感じ、自分の中ではNGでした。
でも、まわりの評判は良いので、飲み会帰りにリベンジしてきました。
(また飲んでから行ったのかよ! って突っ込みは無しで)

そのリベンジを知ってか知らずか、今日の味噌はかなりアツアツ。
野菜の載らないさらっとした味噌は、他にはない味ですよねぇ。
それに、チャーシューがうまい。それほどジューシーじゃありませんが、
厚切りで食べ応え有り!ちゃんと味が付いていてチャーシュー麺にすれば良かったと後悔(--;)

今度は醤油チャーシューにトライしたいです。
image-miso0328.jpg




↓↓熱すぎて舌を火傷しました(笑) 是非ポチッとお願いします。



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有じ

秋田駅前にあるお店で、以前から気になっていたので寄ってみました。         みそらーめん¥600+ねぎ(きざみ)¥100です。昔ながらのラーメンとうたっているだけあって、麺、スープ、具材など懐かしい感じを受ける一杯です。スープの旨みは流石というべき

コメントの投稿

非公開コメント

おばんでーす。

私も最近行って来ましたよ~♪
常連さん揃いで混んでましけど
年季の入った味でおいしいかったですね!
早くアップしなきゃ~(笑。

アツゴロウさんも行ったばかりなんですか!
注文すると別鍋でスープを温めてますよね。
次ぎは絶対にチャーシュー麺にしたいです!

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

こんばんわー

はじめまして、まさおです。僕も最近行きましたよー有じ。僕はご飯も頼んだんですが、他の常連さんっぽい人には頼んでもないのにサービスしてました。いいなぁ。もちろん僕はお金とられました。
たしかに味は美味しかったんですが、厨房をのぞいてみたら汚いし、店主のエプロンも汚れているし、ちょっとがっかりしました。

まさおさん、はじめまして。
常連だけのサービスを見ちゃうのって、私的には寂しい感じがしますね。
後の話は、私も気付いたところがあったので・・・それ以上のコメントは控えます(汗
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク