バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 秋田まるごと市場内「ハイカラハウス」

秋田まるごと市場内「ハイカラハウス」

炭火焼焼肉バイキングが気になったので、行って来ました。
平日だと大人1人1365円。土日祝日だと1680円(だったはず)

七輪のすぐ上に排煙用の煙突がたっています(笑)
かなり強い火力の炭が入っていて、ちょっと気を抜くと丸焦げに・・・
では、バイキング形式からセレクトしたモノを一部ご紹介。

分かり辛いですが、(塩カルビ・豚トロ・牛カルビ)
image-dish01.jpg


手前(鴨肉・豚ホルモン・牛のなにか(笑))、奥(酢豚・海鮮グラタン・チーズオムレツ)
image-dish02.jpg


手前(卵・サーモン・ツナ・とびっこの寿司)、奥(焼き野菜)
image-dish03.jpg


(たこ焼き・タラコスパ・アスパラベーコンの串揚げ)
image-dish04.jpg


この他にも、和風惣菜数種、カレー、クリームシチュー、スープ数種、
おにぎり、やきそば、いなり、中華惣菜数種、イタリアン惣菜、
天ぷら、そば、うどん・・・
肉よりサイドメニューの方が充実しています(笑)
しかもソフトドリンクは飲み放題。

で、色々焼いていると網は焦げ焦げ(--;)
店員さんに交換をお願いしたのですが、そこで驚くべきことが・・・
呼びとめられたその店員さんは、その場で手づかみで網を持っていきました(@_@;)
あまりに普通にするから、こっちは呆気にとられてしばらく呆然。




色んな意味で、また来ようと思います♪



↓↓店員さんはみんな修行済み?! 是非ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。こないだ秋田に行った際「これは初八屋のタイミングだな!」と思ったのですが、連れの希望で佐々木家になってしまいました。ガックリ…
次回こそ!と思ってたんですが、今度はハイカラハウスが気になってきちゃったりして…

また来ます。

私もびっくり!!

私も先週行ってきました。
同じく、網の交換を頼んだら素手で持っていきました。思わず「熱くないの」と聞くと、「端は大丈夫です、この前発見しました」と行ってました。
私も掴んだら、これまた全然熱くない。
あの焼肉の網、「使い捨て」て知ってました???。

戌さん>
つられて佐々木家に行ってきましたよ(笑)
あと、ハイカラは肉質と種類を気にしなければ、サイドでも十分満足行くと思います。

811さん>
みんな素手で交換してるんだ!すげ~
って思ったけど、やっぱゆがみの多いあの網は使い捨てだったんですね。
洗ったら曲がっちゃいそうだと思って見てはいたので・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク