バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 佐々木家「ラーメン小&ネギチャーシュー丼」
FC2ブログ

佐々木家「ラーメン小&ネギチャーシュー丼」

こってりしたラーメンが食べたくなって、行って来ました。
新メニュー「ネギチャーシュー麺」って店内をポスターが彩っていましたが、
シンプルに行きたくてラーメン小を。でもネギチャーが気になっちゃったので、
サイドメニューとして丼をオーダーしました。

ラーメン小 550円。
太い麺は嫌いじゃないので、気分良くすすり上げて頂きました♪
だた、ちょっとしょっぱかったなぁ。
あと、海苔が多いのは非常に嬉しい限り。
image-syou0406.jpg


ネギチャーシュー丼 250円。
ネギ、ほうれん草、メンマ、チャーシューをラー油の効いたタレで和えてあります。
ん~ 私からするととにかく辛かったぁ。
やっぱサイド食べるなら八屋がベストオブバリューっす。
image-negichyadon0406.jpg


佐々木家は、とにかく価格設定が高いですね。
同じ価格で他の店だと・・・ってつい考えちゃいます(笑)


↓↓小はやっぱり少ないね(笑) 是非ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

このネギチャーシュー丼も美味そうですけど辛すぎはどうかな・・・って。

やっぱりネギ丼はラーメンショップのが一番かと私的に思いますね。fatさんも一度能代へ用事を作って(笑)食べてみて下さい。

最近八屋に行けてないので禁断症状が噴出してます。

細麺、どっかのサイトで、見たような・・・・
ここ、あるのかな~?<細麺
知ってる人居たら、情報お願いです!”

としぼうさん>
能代ラーショは是非行きたいです!食うぞネギ丼!
でも日曜休みってのが・・・トホホ

えびさん>
川尻店にも細麺ありましたよ。
食券を出す段階で言えば良いそうです。

とんこつ醤油な感じのコッテリ系なラーメンに細麺ってどうなのよ?って知り合いに聞かれた事ありましたが、これはこれで結構イケるもんだとオイラは思っております。
秋田の人には逆に、太麺のほうが受け入れ難いみたいですね。

戌さん>
とんこつの基本って細めんだと思っていました。
ふと麺の食べ応えも良いですが、細麺で喉越しを楽しむのもいいですよね。

思わずぞんたくに行きたくなっちゃいました(笑)

最悪なお店でした!

本日行きました!残念ですが味のうんちくを語れません・・・・だって注文してから30分まったけどラーメンを出してもらえなかったので、頭に来たので食べないで帰ってきました。座った席はカウンター席、目の前には店長らしき人(黒いTシャツを着てる方)が忙しそうにラーメンを作っているのに、その目の前に座っている私たち親子(3人)が注文したラーメンが何時までも出てこないのに気付かないかな~!?私達の後に来たお客様には注文をとってから約10分以内でラーメンを出しているのに、若いバイトの男?が、丁寧に注文を聞いていった私たちの食券を、いったい何処に捨てたの?店長らしき人からは「すみませんでした」の言葉も無い!作り手と客との間は手を伸ばせば届きそうなカウンター席に座っているのにあなたは気付かないの?呆れました、こんな方々が作っているラーメンなら食べなくても味の想像はつくけどね。最後にお金を返していただけるのは当り前のことだけど、食券販売機からジャラジャラと小銭を出し、「お代金をお返しします」・・・・ポケットは沢山の小銭で脹れたのですが、お腹は脹れることなく「気分w最悪。。。。」二度とくるかこんな店!

Re: 最悪なお店でした!

秋田県人さん

非常に不快な思いをされたんですね。私も残念に思います。
気配りも、目配りも・・・要するにお客さんに対してなんの注意も払っていない
という結果だったのでしょう。
私の場合は、おばちゃんに明るく迎えられ、長女も気持ち良く頂けたようです。

今後は、秋田県人さんのような思いをする方が出ないようにしてもらいたいですね。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク