バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋「醤油大盛り・麺硬め」

八屋「醤油大盛り・麺硬め」

今日の昼は一番下の娘と行ってきました。
醤油大盛り麺硬めとチャーハン大盛りをオーダー。

いつもよりメンマが多く、チャーシューはかなり厚切り。
チャーハンも卵とチャーシューのコマ切れの量が多く、大満足でした!

image-syouyubig0421.jpg

image-chyahanbig0421.jpg


↓↓あぶらラーメン(汁無し)食っている人久々に見たなぁ 是非ポチッとお願いします。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八屋

今日はどーしても八屋に行きたかったので行ってきました!会社の人も八屋久しぶりだそうでご一緒に。店に入るとマスターが居たので(^^)醤油(麺半分)とチャーハン。いつ食べてもチャーハン激ウマですね~こっそりタッパに詰めて持ち帰りしたいくらいです。今回でついに

コメントの投稿

非公開コメント

ん~ん~、画像見てると禁断症状が(笑)
さすがに麺大盛は凄いですね。食べる前の状態で麺が見えるのは脅威です(汗

そう、八屋の大盛りは脅威です。
戦の始まりです(笑)

午後6時過ぎまで満腹でした(汗
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク