バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ お詫び

お詫び

土曜の夜から熱発して、週末は床に伏せておりました。
今日はどうしても仕事が休めず出勤しておりますが、
未だ、37度台後半をウロチョロしております。

次回の更新までもうしばらくお時間をくださいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに。あまり無理をしないで下さいね。

私も19日の夜中に突然熱が出て20日は仕事を休んでしまいました。今は何とか回復傾向です。

土曜日は有難うございました。

関東遠征前に完璧に完治させてくださいね!

UP待ってますよ~。(^ー^)ノ

ありゃ~~~fatさんも、としぼうさんも、おだいじに~!”あんま無理しないでね!”>fatさん

としぼうさん>
無理しちゃったのでだいぶ長引いています。
歳には勝てませんね・・・(汗
d661さん>
先日は遠路遥遥、お疲れさまでした。
もっと美味いところはあるので、次回!!
弘前行った際は、うまい店お願いします。
えびさん>
あとは喉の痛みだけですが、かなりしつこいです。
週明けに受診しようかなぁ・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク