バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ご連絡と近況

スポンサーサイト


ご連絡と近況

10日間位でしょうか、風邪をひいてはこじらせを繰り返して、今日にまで至りました。
でも、昨夜はひどかった。
喉が痛んでしかも範囲が広いもんだから、右耳までおかしな状態。明け方まで全く寝むれない(T.T)
今朝、耳鼻科に行ったら扁桃腺だけじゃなくてその周りも大きく腫れている!って。
まぁ顔も体も生まれつき腫れていますけど・・・(自爆)
で、腫れが酷いもんだから、腰に注射を打たれ抗生物質をもらって帰ってきました。仕事休めといわれました、今職場にいます(苦笑)

そんな状態でもGWの予定だけは変えられません!
なので、明日2日の夜から5日の深夜まで不在となります。
今回はネット環境の無いところへいきますので、北海道に行った時の様にリアルタイムでの更新は不可能となりました。
ちなみに、今回は東関東、北関東を攻めてきます(笑)

では、宜しくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・くれぐれもお気をつけて下さいね。
こじらせて入院!になったらまた大変ですよ。

fatさん不在の間は私が代行で八屋に攻めてきます(笑)

早朝から携帯にメールしてすいませんでした。m( __ __ )m

無事帰宅、出社しております。

八屋、早朝営業してないのね。(-_-;)
帰りに能代のラーメンショップ前を通りましたが
7時から営業って書いてましたね。
8時頃通りましたが数台車がいました、
あそこまで飯我慢するべきだったかなぁ~。(自爆)

こんにちは!

先日はブログに来ていただきありがとうございました。
fat32さんも風邪ひいてるとは!私も2週間以上風邪が治りません。咳が出て眠れなかったりで、毎日のように家に引きこもって昼寝しまくっておりました(汗)

それにしてもラーメンおいしそうですね!病人食からラーメンにレベルアップしたいです。

お大事にしてくださいね。
おいしいものが大好きなのでまたお邪魔しにきます♪

としぼうさん>
GWも八屋したんですねぇ。
私、ちょっと疲れ気味で1週間くらいはラーメンを控えいようと思います(笑)
d6さん>
能代のラーショは行かなきゃだめ!(笑)
私も食べた事が無いネギ丼とセットで♪
Snowさん>
わざわざコメント有り難うございます。
お陰様で出掛け先にてヴァンゲリスのベスト入手してきました。
お互い体調管理には気をつけましょう。
またお邪魔しますね。

#能代のラーメンショップ
最近行くヒマが無いんですけど、随分とお世話になりました。

以前はラーメンが430円、ネギ丼の小が250円で。ネギラーメンの中を注文するより安かったんですよね。
今はラーメン450円になったので(不確かですすんません)逆転しちゃいましたが。。

麺の茹で具合に少々ばらつきがあるのと、レンゲが無いことが残念です。

レンゲがないとうちの子供たちが怒りそうです(笑)
確か飯島ラーショは、レンゲがまとめて置いてありました。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
