バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ GW関東旅行シリーズその1『浅草へ』



GW関東旅行シリーズその1『浅草へ』

耳鼻科で貰った薬のお陰で、痛みが1日半で無くなり、
何とか予定通り家族で妹夫婦が住む茨城まで遊びに行ってきました。

そこで、今回の家族旅行を関東旅行シリーズとして、
食べた物を中心に公開していきたいと思います。

5月2日(火)
午後8時過ぎに両親も含めた7人で茨城へ向けて出発。
なんだかんだで、明けて3日の午前3時丁度に常磐道の谷和原ICへ到着。
妹宅で仮眠をとった後、午前9時過ぎにTXで浅草へお出かけ。
image-tx0503.jpg

つくば方面から首都圏へのお出かけがこれでだいぶ楽になったそうです。
久々に鉄道マニアに戻って写真をとってみました(笑)

10時半に浅草の花やしきへ。
この時点で入場のための行列が出来ており、中に入ると既に人ゴミが・・・
image-hanayashiki0503-01.jpg

日本最古?と言われているローラーコースターに乗る!ということで列の最後尾を探すと施設の反対側に看板を持った人が。聞くとここから並んで1時間半待ち(--;)
フリーチケットにしていたら損していたかも・・・

結局、4種類の遊具で遊んだ時点で2時近く。花やしきを出て昼食へ行きました。

↓↓次ぎへ続きます! 是非ポチッとお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
