バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ GW関東旅行シリーズ番外『東北道 前沢SA』



GW関東旅行シリーズ番外『東北道 前沢SA』

疲労困憊の身体に鞭打って夕食を前沢SAにて(笑)
お目当ての前沢牛焼肉丼、牛タン丼が売り切れ。
ラーメンを注文する癖も出て、醤油ラーメンとミニ牛丼のセットを注文。

ラーメンは・・・これぞSA!ってラーメンでした(笑)
良い所全く無し!!!(爆)
image-maesawa-ramen0505.jpg


牛丼は前沢でありながらレトルトの雰囲気満載の牛丼(汗
妙に懐かしさを感じちゃったりしました。
image-maesawa-gyudon0505.jpg


↓↓高速運転はがんばりすぎると疲れます… 是非ポチッとお願いします。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/11 本日のメモ

最近、カップみそ汁にはまりまして、会社でも良く飲んでいます。きっと汗をかくからでしょう。ってことで、本日のメモ。■ニュースクリップ毎日新聞から久留米屋台:情緒漂う 珍しいうなぎ専門に、豚骨ラーメン発祥店 /福岡屋台の現状をインタビューを....

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
前沢S,Aのラーメン牛丼セット・・・食ったんですか?
3月にオラも食いました。
あまりぬるかったので作り直しさせました。
あはははは

ひげさん、おばんです!
作り直しさせたんですか?!
ん~ ひげさんにボソッと言われたら当然作り直しちゃいますね(笑)
それにしてもぬるいラーは許せませんね。

偶然ですね、我が家もGWは関東方面でしたよ。ろくなものは喰ってないですが(笑)

前沢SAの前沢牛串焼き(1050円)も自分的にはイマイチですね。
同じ店の豚トロ串焼き2本買った方が幸せになれる気がする。。

ポイントさん、おばんです。
関東方面とは奇遇ですね。
わたしの場合、前沢牛串焼きを買おうかどうか迷ったんです。
となりで焼いていた牛タンも気になったし・・・
でも、1050円に引いてしまいました(汗
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
