バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 他界バトン・・・

他界バトン・・・

としぼうさんから渡って来た、バトンでございます。
自分の他界にかんするバトンということで、では行ってみましょう!

① 貴方が他界する時、何が理由で死にたいですか?

  理由かぁ。呪われて死ぬのは勘弁です。
  呪ってやりたい奴はたくさんいますが(汗
  ん~ 人に迷惑を掛けずに安らかに・・・ってのが希望でございます。 
    
② その時、誰かを連れて行きたいですか?

  必要ありません。誰にもご迷惑だけはおかけしませんので。

③ では、棺桶に一緒に入れて欲しいものを教えて下さい
   
  入れて欲しいもの・・・っていうより、死ぬ前に処分しないといけないものがたくさん。
  いつも考えています。引出しの○○DVDとか○○本とかバレたらどうしよう・・・
  突然逝ったら、絶対に見つかってしまう・・・ん~どうしよう(自爆) 

④ 少し内容が変わりますが大切な人が殺されました。
  復讐出来るチャンスが!!どうしますか???
  どんな方法でチャンスを有効に使いますか??

  あの世の大切な人が望んでいるとは思えないので、
  トドメだけは刺さないようにじっくりとじわじわ反省の罰を与えます。
  
⑤ 貴方は大好きな人と2人で無人島へ。
  そこに船が通りかかり一人だけ助けてくれると言いました。
  残った1人には「死」のみが待ち受けてます。
  さて、どうしましょう?

  船頭を引き摺り下ろして、二人で・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
      
⑥ 貴方の葬式、どんな風にして欲しいですか?

  どんな風でもいいです。ただ、その様子を見ることが出来ればなぁ。

⑦ 最後の質問です!!お墓は、結婚相手の墓ですか?
  それとも・・・。

  長男なんでうちの墓です(汗
  妻も入ってくれるかは不明ですが(笑)  
 
さて、このバトンを託す後続者は、

  Lovinさん。
  見ていたら、お願いします。気が向いたらで。

自分の死を意識する歳になったのかなぁ。
どうなるんだろう、その前にはどうすればいいのだろう・・・色々考えちゃいますね。

↓↓まずは健康が一番でしょうね。 是非ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありがとうございました

いつもありがとうございますm(__)m

やっぱり皆さん○○系の処分に困るんですね。私は面倒くさがりなんでそのまま逝きます(笑)

いえいえ。丁度ネタ切れでした(自爆)
○○系を所持しているのはカミサンは承知ですが(笑)、他の家族が見つけたら格好悪いですよね。
特に娘たちが年頃になっているだろうし・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク