バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋「醤油大盛&チャーライス並」



八屋「醤油大盛&チャーライス並」

晩飯の支度が面倒だったので、家族で夜の八屋へ。
夜の部なのでチャーハンは諦め、チャーライに。
でも、醤油チャーシューをオーダー・・・したのですが、
チャーシュー麺不可よ~のお返事(泣

醤油大盛り麺硬めとチャーライ並ですませてきました。
久々にチャーライ食べましたが、キリッとしたタレの味がたまらないですね。
image-syouyubig0514w.jpg

image-tyarice0512w.jpg



↓↓チャーシューライス最高♪ 是非ポチッとお願いします。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八屋

昨日夜勤明けだったのだが、夕方眠くなって16:30頃就寝。で、今日10:00起床。17時間程寝てました。Σ( ̄口 ̄;;ナーヌー特にする事もないのでブッブーと八屋まで(^^;今日はいつもと違うメニューで攻めようと思ってましたが・・・隣の人の醤油ラーメン見てたら我慢出

コメントの投稿

非公開コメント

昔からチャーライは是非お持ち帰りしたい品No.1です(笑)

夜の八屋って行った事ないんですけど人多いですか?昼時ほど混雑はしてないと思いますが・・・

夜の八屋も混みます。駐車は昼よりは少し楽ですけど。
夜も客の回転は早いです。しかも、書いた通りチャーシューが売り切れることも多いようです。曜日によっては空いているときもあるんですけどね。

ん~~~今月まだ行ってない(涙)
禁断症状が!”(爆

えびさん>
あらら~ なんとせばいいっすべ(笑)
土曜日に一人で行く予定なので一緒に行きますか?(汗

本日1時過ぎに行って参りました。
マスターが声掛けてくれて、いつものでOK?
言われて、うん、いつものでお願い!”
ん~これだよねっ!”やっと常連になれたような気がして、美味しく頂いてきました(喜

えびさん完全な常連さんだもんねぇ。
うちなんて未だに憶えてもらっていないよ(自爆)
子供を連れていないとダメみたい(笑)

さて、20日土曜の昼は11時に行っちゃおうかな♪

11時か~、ん~寝る時間もあるし~
おいらは、1時以降に行動開始かにゃ~
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
