バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋「醤油+チャーハン大盛」
FC2ブログ

八屋「醤油+チャーハン大盛」

今日は妻と二人でお邪魔しました。
しかも珍しく開店直後ではなく、1時近くでした。
テーブル席で隣りあわせで座りましたが、
あれって向かいのお客さんの視線が妙に気になります(笑)

今日の醤油は味も油も濃い目でした。
でも、スルスルッと軽い感じで食べられました。
チャーシューは小ぶりだったので3枚でしたが、
妻のは厚切りだったのに3枚でした・・・くやしい~
image-syoyu20060610.jpg


いつものチャーハン大盛りです。
いつものなのに、いつもより多い(笑)
いつもの通り、火傷寸前のアツアツ状態でした(汗)
image-chyahanbig20060610.jpg



↓↓今日はあぶらラーメンの注文が多かったなぁ  是非ポチッとお願いします。


スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八屋の醤油、チャーライ

八屋(秋田市外旭川)で、醤油、チャーライをいただきました。スープはこってり醤油濃い目 麺は腰の強い中太縮れ麺 具はメンマ 豚バラロールチャーシュー 刻み葱 殆んどセットで頼むチャーライ、端チャーと刻

「醤油」のトラックバックセンター

「醤油」に関するページを集めました。

コメントの投稿

非公開コメント

私が前回食べた醤油の時も今までの中で最高の厚さでした。(2cmはあったかも)
良~く画像を見ると厚さが分かるかも・・・(手前のチャーシュー)

あまり厚いと食いちぎるのに苦労しますよね(笑)

お疲れ様です。こないだ秋大に用事がありまして、近所のグランマートに駐車しても良かったんですがマジメに駅の駐車場にとめました。
帰り際に「そうだ、八屋!」と思い出しまして、祝!初八屋と相成りました。

いやぁスゲェっす!セオリー通りスープからいったわけですが、あまりのスープの美味さに中々麺までいけませんでした。

余談ですが、どう見てもギャルな感じの女のコが1人で入店し「醤油・大」とオーダー。女のコが1人で入れるラーメン屋さんって珍しいっす。

としぼうさん>
八のチャーが厚切りだと噛み切りづらいのは良く分かります(笑)
特に私の場合は、上側の犬歯が両方無いので・・・

戌さん>
ロスト八屋バージンおめでとうございます(笑)
あそこの大盛りを一人で食べるって大変ですよ!私が驚いたのは清楚な女性がチャーシュー麺をぺロッと平らげていたのを見た時かなぁ(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク