バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ラーメン花月「ラーメン街道一番星改」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン花月「ラーメン街道一番星改」

残業帰りに晩飯ということで、花月に行ってきました。
8時過ぎちゃうと店の選択肢が減るんですよね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

何を食おうか迷いましたが、期間限定ということで「ラーメン街道一番星改」とニンニク豚めしをオーダーしました。
限定ラーメンの一番星は、すでにコショウがかかっており、
辛いものが苦手な私にはチョットがっかり(笑)
スープは丸鶏のぼんじりから抽出した油が覆っていて、マイルドでありながら濃厚な味わいでした。でも、ちょっとしょっぱかった。
特製炭焼き燻りチャーシューは香ばしくて旨かったです。
でも、具がチャーシューとのりとほうれん草だけってのが寂しかった・・・
image-kagetsu-ichibanboshi0620.jpg


サイドのニンニク豚めしです。
まぁ、特筆するほどでもないかも(笑)
image-kagetsu-butameshi0620.jpg



↓↓20代だったら旨い!って思ったかも(汗) 是非ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー
残業おつかれさまでした(^-^)

遅い時間のらーめんは、確かに選択肢が減りますネ。
閉店真際で、ミニ丼系のご飯ものがなかったりするのも、
大食の私にはカナシーですー。

私も、今のトコロらーめんデーは、
仕事帰り+深夜のパターンが多いので、
この先、行くお店が偏っていきそうです。

ここ最近食欲がないのですが、ラーメンならいけそう!
ラーメンデビューしておいたよかったのかも…?

雑誌に出るような、限定もののラーメンなどは、
なかなか口にするチャンスがないけど、
今のトコロ、初心者コースなので楽しく回れています♪

こんばんは!
そうそう。遅い時間は制約が多すぎます。
仰る通り、今夜の赤坂でも飯物はありませんでした。
ただ、連荘のコッテリ系だったので、そろそろ胃が疲れてきました(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。