バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋「チャーハンが・・・」
FC2ブログ

八屋「チャーハンが・・・」

ファミリーで11時インしてきました。
やはり、マスターはいませんでした。
でも、どうしても食べたかったチャーハンを恐る恐るオーダーしてみると、OKとのこと。
今日は厨房の様子がみられなかったのですが、出来たてチャーハンが出てきました。
いつもより醤油色が濃い目。
食べてみると、チャーシューダレと思われる味が強めに出ていました。
いつもの黒コショーが全面に出たマスターチャーハンと違って、これはこれで旨い!うちの妻も納得(笑)
ただ、炒め時間が長かったのか、玉ねぎのシャキシャキ感が足りなかったです。
image-new-chyahan20060722.jpg


これは醤油チャーシューです。
麺はいつもの感じでした。前回の感想は間違いだったのかな??
image-shyouyuchyasyu20060722.jpg



↓↓いつもより客が・・・    是非ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マジっすか!

いない時は必ず断られるので・・・
今度行った時挑戦してみますよ。
一部の熱狂的なファンの為にマスターが伝授してたのかも(笑)

としぼうさん>
相変わらず、麺を食べ終えそうな頃にチャーハンは到着しますが、またちょっと違った味付けは食べる価値ありです。
是非、開店かけてください!

土日は息子さんが応援に来るので、ちゃ~はんが食べれますね!”(喜

業務連絡

昨日行ってきました。マスター復帰して元気そうでした。
マスター!大丈夫~?声掛けたら笑顔で大丈夫だよ~!”
言ってくれたよ 半ちゃ~はんも美味しかったし
また、おもいっきりちゃ~はん食べれるな~!”(喜
それから、マスター退院(祝)!”でした

了解

えびさん、業務連絡ありがとうございました。
八屋の禁断症状が末期状態で、非常にやばいです(笑)
なんとかしていかねば・・・

あい、是非暇つくって行ってくらはい!”
マスターのちゃ~はん絶品ですよ!”」
でも、こないだのオフでファットさんと会えなかったの
残念でした、ま、アド知ってるし、いつでも会えるんですけどね~!”是非いつか、ご一緒に食べるでもいいし飲むでもいいし、ご一緒さしてください!”<よろしくです!”m(_ _)mペコリ

えびさんとはなんとか年内に八屋オフでもいいですし、飲み会でもいいですし、
なんとか会える機会を作らないといけないですね♪♪
こちらこそよろしくお願いします。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク