バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 男鹿直送!



男鹿直送!

夕方実家に行ったら、知人から送られてきたそうです。
男鹿で採れた岩ガキとサザエです。もち直送。
ただ、生ガキは怖いので明日以降フライで食卓に登場すると思います(笑)
多分サザエは茹でた後に冷凍保存して、お盆のBBQに出てきそうな予感・・・
image-seafoods20060722.jpg



↓↓ノロウィルスに気をつけましょう   是非ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

レモン絞って、ちゅるっとな!

なんだか最近のfat家 凄いんでないかえ
運転しなくても良くて、上膳据え膳 温泉 駅弁付きの旅に出たり
今が旬の 岩牡蠣とサザエがこんなにいっぱい天から降ってくるなんて。
こりゃ 広面チャンスセンターで宝くじ買ったほうがいいよ! 当ったら ラーメンご馳走してくれ~♪

レオンさん>
LOTO6もまたキャリーオーバーしているようですし、猫の足跡に行くしか無いでしょうね(笑)
ところで、レオンさんの華蓮の醤油ラーメンの画像にKOされました。わたし絶対に行きます!!

ご無沙汰で~~す。

生がきはコワい・・・
禿禿禿同です。
あの苦しさは経験した人以外にはわかりませんよね。

ではまた、プチっ♪とおじゃまします。

硫酸さん>
お久しぶりです。
かなり苦しむとは聞いていたので、すべてフライで食しました。
でも、いつものカキとは全くの別物で美味でした。
また、きてくださいね!
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
