バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ だんまや水産 山王店 その2

だんまや水産 山王店 その2

続きでーす。
④ジャーマンポテト
image-german20060724.jpg


⑤マグロのカマ焼き
image-kama20060724.jpg


⑥シーフードピザ
image-pizza20060724.jpg


⑦海鮮塩焼きそば
image-sioyakisoba20060724.jpg


これで飲み物数杯を入れても4000円でした。

↓↓金券で次回は、すぐかも…   是非ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー
どれも全部美味しそう!

金券利用での、
近日参戦もうらやましいですー☆

だんまやは、比較的近所にあるのだけど、
数年前に行ったきり。。。

画像を見ていたら
行きたくなってしまいました(^-^;

居酒屋飲みも随分ご無沙汰で、
そろそろ禁断症状がっ!

このところずっと忙しく、
深夜のご飯が続いていて、
ちょっと泣きそうですー (T-T)



実月さん、いつもどうもです。
毎日忙しいそうで、食生活のバランスも崩れているようなので体調管理には十分お気をつけください。
忙しさから開放された暁には何か自分にご褒美の意味で美味しい物を食べてください!
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク