バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ すの家「中トロ」

すの家「中トロ」

お盆らしい過ごし方(家族全員で庭でBBQが定番)は12日中に済ませてしまい、
本日は昼過ぎまでダラダラ過ごし、夕方近くにイオンで買い物をして、夕食にすの家へ行きました。
かない混雑していることを予測して早めに行ったのですが、案の定満車状態。
しかし、入店してみると待ち客の殆どが持ち帰りの人らしい。
行って5分も待たずに家族全員でBOXへ入れました。

今日の美味かったネタです。
中トロ。こちらは103円ではなく、1貫210円の特別料金です。
image-chyutoro20060813.jpg


本日のお勧め「こはだ(自家製)」103円/皿
既製品の甘ったるい感じは無く、非常に美味かったです。
image-kohada20060813.jpg



↓↓はぁ 明日はしごとかぁ・・・   是非ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク