バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 幸楽苑「ワンタン中華&半熟卵丼」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸楽苑「ワンタン中華&半熟卵丼」

先にお知らせしたように、三女がプール熱にかかってしまい、
本日の遠出の予定は吹っ飛びました。
まぁ、娘本人は発熱から数日経過し、落ち着きを戻してきたので、
市内で所用を済ますことにしました。

で、山王方面で用を済ませていたので「えびや」が過ぎりましたが、
あきらかにお盆休みであろうと言うことで、旭北にある幸楽苑へ。いつも仁井田なのでちょっとしたシステムの違いに今頃気付きました(笑)
まず、水がセルフ。でも、冷たい緑茶やウーロン茶が置いてあります。これは嬉しい!!

今回もワンタン中華をオーダー。
麺硬めで頼みましたが、どうも普通状態。
しかもワンタン茹で過ぎで皮同士くっついちゃって餡がスープに落ちて行っています(--;)
仁井田で食ったワンタンはもちっとして型崩れせずに食べれたのになぁ・・・
image-wantanmen20060815.jpg

image-hanjukegg20060815.jpg



↓↓憂さ晴らしに明日は買い物にでも行くぞー   是非ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんたんもいいですけど、和風ざるつけめん、
これもまたいいですよ!”
かつお出汁の効いたたれで、美味しかったよ~!”

お子さん大変でしたね。
私も先日ここに行ってきましたよ。
ワンタンおいしいそうですね。次回食べてみます。
お客さんの数が多いのがビックリでした。
おかげでつり銭間違われましたよ(涙

えびさん>
確か、ざるつけ麺も298円くらいでしたよね。
えびさんのお墨付きなので、次回はトライしてみます。

アツゴロウさん>
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
どこの幸楽苑も昼時はものすごいですよね。
私は何度か圧倒されてスルーしたことがあります。
しかも、注文間違われたこともありましたし・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。