バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ だんまや水産にて

だんまや水産にて

前回、今月いっぱい有効の飲食券を貰っていたので、行ってきました。
ここはいつ行っても混雑していますね。今回は予約をしていたので個室でした♪

ぼんじり串(タレ)
外はカリっと中はジューシーで大好きです。
image-bonjiri20060917.jpg


なすつくねと津軽地鶏ネギマ。
image-tsukune20060917.jpg


あなご天。
抹茶塩でいただきました。
image-anagoten20060917.jpg


厚焼き卵。ハーフサイズもあります。
image-atsuyaki20060907.jpg


四種のチーズピザ。
チーズの味が濃厚で、また食べたい逸品でした。
image-cheesepizza20060917.jpg


まぐろ漬け丼。
また私はアルコール抜きでしたので、お食事として頂きました。ちなみに400円です。
image-dukedon20060917.jpg


締めのアイスクリーム。
器もキンキンに冷えていて、美味しかったです。
image-ice20060917.jpg


2人で4000円程度。飲食券があったので支払はその半分でした♪


↓↓奥様、たまには私にも飲ませてください(笑)   是非ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

つぃ先日、初めてだんまや水産に行きましたi-237i-189こちらの記事を参考にさせてぃただぃてぁなご天、エビ天、中トロ刺身、四種のチーズピザ、まぐろ漬け丼、などを食べましたi-277i-50友達と2人で行って普段ょりそんなに飲まなかったのですが、5000円位使ってしまぃましたi-229私はいつも飲みに行ってもぉ酒ょり料理の方にどぉしてもぉ金をかけてしまぅので…i-201
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク