バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 秋田角館さくら亭「とろとろ桃豚カツ丼」



秋田角館さくら亭「とろとろ桃豚カツ丼」

昨日から大曲⇒角館⇒田沢湖と仕事でまわってきました。
時間があったので、角館の武家屋敷を散策し、
昼食で「秋田角館さくら亭」に行きました。
ご飯物の人気メニューは、比内地鶏の親子丼ととろとろ桃豚カツ丼があり、
今回は、カツ丼をオーダー。
揚げ立てサクサクの厚さ1センチ強のカツをシャキシャキ玉ねぎと
半熟熟熟(笑)の卵でとじられています。なので名前の通りトロットロ。
甘めのタレとの相性も抜群で、箸とさじが止まりません。そのお陰でアツアツカツ丼で口の中を火傷しました。
従いまして、火傷治療と称してモンブランソフトクリームを帰りに頂きました♪
image-sakura-katsudon20061031.jpg




↓↓県人でありながら角館散策は初でした(笑)  是非ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

ども~

…しゅんままが申しておりました。
どうして タイムリーに自分の食べたいものを
fat32君は 食べているのだろう…

…以前よりさらに!かなり! 体格の良くなった
しゅんまま

まぁ どうでもいいかな… 

では~

しゅんままさ~ん見てますかぁ~
○ちゃんですよ~(自爆)
うちも更に大きくなってきましたよ~ (T.T)

こんばんは

さとちんです。
コメントありがとうございました。
桃豚カツ丼美味そうですね~!
角館行った際は是非寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

さとちんさん、いらっしゃいませ。
比内地鶏の親子丼とかなり迷うかと思います。
みそだれの稲庭うどんも魅力的です。
・・・って迷わせてしまったかなぁ?(笑)
これからもよろしくお願いします。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
