バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ イタリアンバイキング パパゲーノ

イタリアンバイキング パパゲーノ

朝からカミサンとショッピングでした。ヘトヘトです(--;)
昼飯は、イオン隣のびっくりドンキーに行こうと思っていましたが、
あまりの寒さに外へ出るのも億劫になってしまい、パパゲーノとなりました。
前回の訪問時からメニューは変っているはずなので、意外と楽しみでした。

11時開店からお客さんはどんどん入っているようです。

ハッキリ言って、料理名は憶えていません(笑)
皿に取ったものの一部を紹介します。
image-papa20061112-01.jpg

image-papa20061112-02.jpg



↓↓そろそろラーメン食いてぇ     是非ポチッとお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

わたしも

いつも楽しく見させてもらってます。実は今日うちの夫婦も開店とほぼ同時に食べてました。なんか親近感わきますね。八屋に行ったのもこのブログです。これからもがんばってくださいね!

>ばどさん
はじめまして。
殆ど同じ時間を過ごしたということですね。
どこに座っていたのかなぁ・・・なんか私の背後のような気が・・・(笑)
1時間近く経つと、どこぞの学生さんたちも加わって、
中々料理の前にいけなくなっちゃいました(汗)

これからもよろしくお願いします。

実は

当日腹のでかい人いませんでした?実は妊婦で今週から来週あたり出産予定なのでしばらく外食できないと思い食べに行った次第です。うちのだんなは多分ネルシャツ着てた人じゃない?って言ってました。こちらこそよろしくお願いします。

うちのカミサンが憶えていたようです。
着るもん無いからネルシャツで我慢しているのに、
当日はカミサンの洋服ショッピングでした(--;)
もう臨月ということですが、無事元気な赤ちゃんが生まれますように.....

前ゎイオンに行ったらパパゲーノといぅのがぉ決まりだった私なのですが、やはりバイキングi-50i-189食べなきゃ損i-199と張り切って食べ過ぎて、生まれて初めてぉ腹がいっぱぃで苦しくて動けなぃi-183といぅ経験をしてしまぃましたi-240
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク