バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 幸楽苑「いろいろ~」

幸楽苑「いろいろ~」

外出の用があったので、夜は家族で幸楽苑となりました。安いので(笑)
前回紹介した新メニューの半ちゃん。
こんなセットキャンペーンもしています。
image-pr20061212.jpg

で、そのセットとなったこってりラーメンと中華そば。
image-kotteri20061212.jpg

image-chyuka20061212.jpg

餃子と半ちゃんです。
image-gyoza20061212.jpg

image-hanchyahan20061212.jpg





↓↓足跡代わりに・・・     是非ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

半ちゃんって、半ちゃ~はんなんですか?

タイトルに関係ないけど

Category見ると、すごいね。
いかに食べ歩きしてるかと、蓄積してるかが、改めてわかるね。(笑)

>えびさん
そのとおり、半ちゃーはんです。作り置きしている事が多いので・・・ちょっとねぇ。

>貝長さん
そうそう。記事数と私のサイズは比例していっています。やばい・・・

ぉ金が無くてぉ腹が空ぃた時は夕方にいつも山王の幸楽苑で軽食(笑)を食べてからi-38に帰って普通に夕飯を食べてぃましたi-229でも最近行ってなぃので半チャンの存在はこちらの記事で知りましたi-260i-200ぜひ今度食べに行かなければi-233i-203ちなみにラーメンでは無ぃのですが、私は幸楽苑のバニラ杏仁が結構好きですi-237i-176しかしi-199杏仁と言ぇば一丸鮨のがめっちゃ美味ぃですi-233すごく濃厚ですi-228i-178私が今まで食べた中で一番ですi-221ぜひ一度ご賞味下さぃi-175
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク