バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ びっくりドンキー



びっくりドンキー

午前中は三女のお楽しみ会でした。生活発表会とも言うそうです。
昨夜は忘年会でしたが、そんなに飲んでいないのに朝からグッタリ。幹事から解放されたからかな。

お楽しみ会は午前で終了したので、その足で昼食はドンキーへ。
私が頼んだいつものです(笑)
チーズバーグディッシュ300gと妻と一緒に食べたメリーゴーランド。
一度で良い・・・メリーゴーランドを1人食いしたいっす(笑)
image-cheesedish300-20061216.jpg

image-merrygoround20061216.jpg




↓↓北海道で300g頼んだときは150gが2枚だったなぁ・・ 是非ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、おいらは、カリーバーグディッシュ150か、チーズ150でし、こないだ、北上でカリー150お昼食べたけど、
おなかにたまるね~
夜まで、おなかいっぱいですた(汗

えびさん小食なんだねぇ。
それなら八屋の大盛りをお見舞いしないと(笑)

ひぇ~~~
八屋の大盛りは、ちと(汗)でし
いつも、麺三分の一でし
んで、半ちゃ~はん!”

ドンキに行くと私ゎいつもチーズバーグディッシュの400gを注文しますi-237i-189でも基本足りなぃんですょねi-235だからデザートゃサラダと一緒に食べるょぅにしてますi-278後、友達がくれたハンバーグを食べたりi-277i-50500gもメニューにすればいぃのにi-84って、いつも思ぃますi-190
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
