バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ DSlite騒動とCOCOS



DSlite騒動とCOCOS

イブイブの23日はカミサンと買い物へ。
プレゼントの最終仕上げ(笑)でしたが、午前はイオン。午後はサティ。
開店早々にジャスコに行ったのですが、3階のゲーム売り場に人だかり。何かと思ったら、DSliteの抽選販売会でした。未だにこんなに苦労するんだぁ・・・とそれを横目に別の買い物をしました。

11時にはサティに移動して、COCOSで昼食。名物包み焼きハンバーグとローストビーフサラダ、デザートにイチゴのクレープを頂きました。
秋田市初のCOCOSはとにかく混んでますね。ゆっくり食事しちゃうから回転が良くないのかんぁ。でもうまかったぁ。
image-cocos-tsutsumi20061223.jpg

image-cocos-beefsalada20061223.jpg

image-cocos-clape20061223.jpg


で、買い物を再開したのですが、サティのおもちゃ売り場で何気なく、さりげなく、ひそやかに、ひっそりと、こみっと、(笑)DSliteが売っていました。
しかも結構な台数がありました。
うちは3人娘がいますが、所有台数は2台。あとはうちの親父が1台持っています。
でも、手元にあるのは2台ですので、いつも喧嘩が絶えません。
うちのカミサンはそこで衝動的にピンクを1台買っちゃいました。(@_@;)
おそろいのケースも買おうと思いましたが、ピンク色が品切れ。すぐに川向いのトイザラスに移動。イブイブのトイザラスって凄いですね~人の多さに圧倒されました。
ちらっとDS売り場を覗くと売り切れ状態。そこで肩を落とす子供や親御さんをたくさん見ました。
叫びたかったですね~ となりのサティにはまだまだありまっせーーー!!!って(爆笑)
子供のプレゼントに奔走する親たちがあふれる・・・そんな1日でした。


↓↓私にもサンタさんこないかなぁ・・・    是非ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

そんなに頻繁ではなぃのですが、i-257から近ぃのでCOCOSにゎたまに行きますi-185やっぱり混んでますねぇi-183i-201やはりぉ昼時は並ぶの覚悟ですねi-229ローストビーフサラダは食べましたi-278i-50その時はぉ腹が空ぃてぃたのでジャンボハンバーグ(?)とポロネーゼとデザートを頼みましたi-189それにしても、どぉしてドラえもんなんでしょぉ…?
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
