バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ごあいさつ



ごあいさつ

今年1年、このブログをご覧頂いた皆様には、
この場をお借りしまして、御礼申し上げます。
少しずつですがアクセス数も増え、更新の楽しみを味わうことができた1年でしたが、
ラーメンをメインとして始めたこのブログも、過ぎてみれば半分がラーメン以外のネタだったのではと、少し反省しております。
今度こそ大好きなラーメンネタが増えることを願いつつ、来年も皆様にご愛顧いただけますよう、お願いいたしまして挨拶に代えさせていただきます。

本当にありがとうございました。良いお年を。

ちなみに、画像は今年のクリスマスに食べたジロー御所野店の生チョコです。
image-cake20061224.jpg




↓↓公私共に平和な1年でありますように・・・ 是非ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

今年1年お疲れ様でした。
今年は思ったほど八屋へ行けてない様に見えましたが、他で充実された食べ歩きだったように感じます。
来年こそは会ってじっくりお話したいですね。

では、良いお年を。

まいど

車、とうとうfat32さんと オソロになりましたよ
ディーゼル車から乗換えなので「静か~」 感動物です

また、来年も宜しくお願い致します
どうぞ 良い年をお迎え下さい

私がこちらにぉ邪魔するょぅになったのは本当につぃ最近の事ですが、大食ぃでおぃしぃ物が大好きな私にとってはこのfatさんのブログを見るのが本当に楽しくてここ最近の日課になりつつぁりますi-278i-184ます②こちらのブログのアクセスが増ぇる事を祈念致しまして今年最後の挨拶とさせてぃただきますi-228それでは良ぃぉ年をi-236i-189

なかなか中央に行く機会がない私にとっては
FAT32さんのBlogは重要な情報源となっております。
来年もラーメンを食べ歩き、機会があったらお会いたいですね!

良いお年を!

あけましておめでとうございます

>としぼうさん
ほんと八屋ネタでは大変お世話になりました。
今年こそはオフしましょ!もちろん八屋のカウンターで(笑)

>レオンさん
うちの愛車はもうすぐ10万キロ。
カミサン曰く、それでも買い替えはしばらく無いわよ・・・だって(T.T)

>まぁさん
登場があまりにインパクトがありすぎてビックリしています(笑)
怒涛のコメントに、私が慌てています。全部に返事が出来なくてごめんなさい。
これからもどうかよろしくお願いします。

>老頭児さん
うちのどうしようもないネタを情報源にだなんて・・・間違ってたらごめんなさい(笑)
私も是非お会いして、色々情報交換がしたいです。
今年もよろしくお願いします。

初めまして。

レオンさんやベルカンプさん経由でいつも楽しませて頂いています。今年もよろしくお願いします。

>明烏さん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ごぶさたしてます。

遅くなりましたが、紹介記事を更新しました。

今後ともよろしくお願いします。

>明烏さん
ご紹介いただきまして、大変光栄です。
ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
