バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 新年明けましておめでとう八屋

新年明けましておめでとう八屋

ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

で、2006年一発目のネタは・・・もちろん八屋でございます。
初食いしてきました~~~
夜の部にお邪魔してきましたが、新年最初の営業日だったためか非常に混んでおり、厨房、ホール共にパニッていたようです(汗
そんな中でオーダーしたのが、定番の醤油とチャーライ並。
相変わらずの味で安心できました。これで良いスタートがきれるかも・・・
image-syouyu20070105.jpg

image-chyarice20070105.jpg





↓↓今年は良い年になりますように・・・    是非ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

あけおめーーー!!
年賀状来ました!3姉妹メンコイねー♪

オレっちも、初ラーメン美味かった!今度UPします。

今年もよろしくお願いします。

一発目はやはり八屋で来ましたか(^^)
私も早く食いたいよ~(笑)

>Naky@ちゃん
あけおめ!
Naky@ちゃんちのお嬢ちゃまもめんこいねぇ
大事に大事にされているのが良く分かります。

>としぼうさん
この連休の昼時の駐車場の様子も凄かったですよ。
それを眺めるだけで通過しましたけど・・・(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク