バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ だんまや水産 山王店 にて新年会

だんまや水産 山王店 にて新年会

新年会なんて言いましたが、カミサンと二人です
私は運転手。ソフトドリンク飲み放題!カミサンはアルコール類飲み放題(--;)
これでも新年会・・・だそうです(笑)まぁ体調良くないので構いませんが・・・
それにしても、相変わらず魚介系メニューは安くて美味しい!

だだみ刺し(男鹿産)
image-dadami20070106.jpg


刺身三点盛り(前:寒ブリ 後左:サーモン 後右:黒ソイ)
image-sashimi20070106.jpg


ネギマ&なすつくね串
image-kushi20070106.jpg


げそ天
image-gesoten20070106.jpg


エビ天
image-ebiten20070106.jpg


厚焼き玉子
image-tamagoyaki20070106.jpg




↓↓だんまやさん今年も宜しく!    是非ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

いいね。

夫婦の新年会も有りかも・・

それにしても、だだみ刺しって、白子のこと?(・_・")?

わあ~

だだみ~
寒ぶり~

うまそう!!

>貝長さん
そうそう。真鱈の白子です♪

>ともみさん
今年もよろしくお願いします。
この季節しか食べられない美味いもんって結構ありますよねぇ~
あと数回白子を食べないと後悔しそう・・・

ぉ久しぶりですi-236i-185初登場がぁまりにインパクトがぁりすぎてしまった、怒涛のコメントを書く女ですi-278i-184笑①月⑧日に無事、成人式を迎ぇ、②次会で仲良しグループで山王のだんまやで飲みをしたばっかりですi-237i-53ぁと①日早ければ、fatさんとぉ会ぃ出来てぃたのかもしれなかったのにぃi-240と、今更嘆く私でしたi-183i-202これからも楽しみにしてぃますi-277i-264

>まぁさん
(^∇^)アハハハハ 怒涛のコメントでしたね(笑)
それと成人を迎えられたと言うことで、おめでとうございます。
1日違いで山王だんまやだったなんて、ちと残念ですね。
これからもよろしくです!
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク