バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋 外旭川店(初!)



八屋 外旭川店(初!)

初めて外旭川店に行ってきました。
まず、車が止めやすい!(笑)

基本の醤油をオーダーしました。
スープを一口。「うっ うまっ・・・」嫌味の無い優しい甘さが口一杯に広がりました。
麺を頬張ると、これまた絶妙な茹で加減。見るとパスタのアルデンテのような感じ。
チャーシューをがぶり!しね~感じが全く無く、サクッと噛みきれる。
とにかくどれも良い仕上がりになっています。
初めて本店で食べた感動を思い出しました。
image-syouyu20070115.jpg




↓↓外旭川店。かなりいけてます♪    是非ポチッとお願いします。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月15日 本日のメモ

えー、なにやらデジカメの調子が悪いです。湯気にさらすせいでしょうか(笑)?というわけで、月曜日の分の本日のメモです。■ニュースクリップNB onlineからカップヌードルの父、安藤百福氏の偉大な功績おおー、すげーまとめられている記事ですよ。無料登...

コメントの投稿

非公開コメント

ども~~~!”
ここ、おいら行った事ないんですが、ちゃ~はん&細麺あるんですか??

おおっ!
初外旭川ですね(^^)
実は、私も先週外旭川店へ行って来たんですけど、
忙しくてブログにアップする暇がなかった為撮影もせず、記事も書かず、パソコンの調子も悪く・・・
ここへ行ったら本店では出来ない「チャーライ持ち帰り」をオススメします。必ず家族に喜ばれるでしょう(笑)

えびさんへ
ここでもチャーハン&細麺あります。
チャーハンの量が並=本店の半、大盛=本店の並だったと思います。

>えびさん
ども!説明はとしぼうさんがしてくれた通りです。
っていうか、実はチャーハン並も頼んだのですが、店員さん注目の的になりそうだったので、後からきたチャーハンだけ撮影を断念しました(笑)

>としぼうさん
本店は持ち帰り出来ません!ってしっかりメニューに書かれていましたね。
外旭川がOKなのはかなり期待できますね。
チャーハンは並で頼んだのに半サイズだったのにはず~っと??だったのですが、
としぼうさんのコメントで解決しました♪
いつも本店ではチャーハン大盛りなので、外旭川店では特盛り???(@_@;)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
