バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋 東通本店

八屋 東通本店

外旭川店を初体験してから、どうしも本店に行ってみたくなり、
家族で本店へお邪魔してきました。
開店と同時だったのに相変わらずの人気で15分くらいで満席でした。

醤油の大盛とチャーハン大盛をそれぞれ2つ(笑)5人家族ですから~(^▽^;)
image-syouyubig20070120.jpg


チャーハンは、外旭川よりも具だくさんで最高!めちゃうま!!
image-chyahanbig20070120.jpg

image-syouyubig20070120-02.jpg




↓↓そろそろ油ラーメンにトライしないと・・・  是非ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁ・・・チャーハンうまそう~
食いに行きたい・・・

確かに外旭川店のチャーハンは少し具が少なめですね。
チャーライの切り方も本店より細かめでした。

チャーハン美味いよ~~~
あつあつ出来たてチャーハンがとしぼうさんを待ってるよ~~~
久々だからって、焦っちゃ火傷するよ~~~(笑)

土日はいつも駐車場が満杯で無理なので、夫の平日休みに11時頃を狙ってよしっ!行くぞ・・と意気込んだのに・・
17日(木)、開いてませんでした~(T_T)お休みは水曜と思っていたんですが・・ショックで、代わりに行くお店が思いつきませんでした~

>ももりんさん
ちゃんと調べたわけではありませんが、
水曜の夜の部と木曜は終日休みのようです。多分・・・(汗
本店がだめな時の代わりの店って難しいですよね。
私は面倒くさがりなので、一番近い赤坂に行っちゃいます(^^ゞ

業務連絡

本日いつものメニューいただいて参りました。
んで、室蘭ラーメンが復活してましたよ!”
半ちゃ~はん最高でした!”(喜)
それでは、また!”

えびさんどもです!
室蘭復活ですか!看板メニューが戻って良かったです。
と言っても私は1度した食べたこと無いです・・・わかめが・・・(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク