バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ピザ10.4「カントリー男爵」



ピザ10.4「カントリー男爵」

お酒のつまみに10.4のピザと言えば、カントリー男爵。
醤油ソースとジャーマンポテト、マヨネーズとチーズのコラボは、
私にとって、高カロリー高脂肪の最高の贅沢かもしれません(笑)
10.4の気取らないイメージのピザは、誰でも食べやすい庶民的な味です。
image-cuntrydansyaku20070125.jpg




↓↓恋しい週末がやってくる♪       是非ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

今回はブログの方にお邪魔致します。
友達に連れられて行った飲み屋がとてもフレンドリーで、その店で着いたオネーさんが昼間はテンフォーでアルバイトしているとの事。店にムリを行ってデリバリーして貰ったのがカントリー男爵でございました。

>戌さん
ども。お久しぶりです。
「その店で着いたオネーさんが・・・」の件を読んで、一言。

最近、そんなお店に行って無いなぁ・・・(T.T)

失礼しました(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
