バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ピザ10.4「カントリー男爵カレーソース」

ピザ10.4「カントリー男爵カレーソース」

期間限定?のカントリー男爵のカレーソースです。

通常は和風醤油ソースなのですが、今回は電話注文時に薦められたカレーソースにしてみました。
これが、なかなかスパイシーで、マヨネーズとのマッチングも良かったです。
次回も続いていたら食べてみたいですね。
image-cuntrydansyakucuryy20070201.jpg




↓↓そういえばテンフォーも発祥は北海道(函館)でしたね   是非ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャーマンカレー

ピザテンフォーの本部のyutakarlsonです。
カントリー男爵のカレーソースは、昔「ジャーマン・カレー」という名称で、正式メニューとなっていた時期があります。まさにカントリー男爵のカレーソース味でした。
カレーとジャガイモは相性が良いため、人気メニューの一つでした。札幌の伏古店には、毎回このメニューを注文する方がいらっしゃいました。このメニューが廃止になった後でも必ずカレーソースで注文されていました。店の人も覚えてしまってその人から注文が来ると「例のですね?」「そう例のヤツ」という感じで対応していたのを思い出します。
テンフォーではソースは無論のこと、トッピングも自由にできるoriginal topping サービスも行っています。自分の好きなトッピング、ソースで注文できます。

今後ともテンフォーをよろしく御願いします。
ピザテンフォーのURL

http://www.pizza104.biz/

ブログのURL

http://yutakarlson.blogspot.com/

カレーソースの裏話をお伺いできて嬉しい限り。
我が家でテンフォーは、宅配ピザの代名詞になっています。
学生時代は旭川で過ごしていた頃からお世話になっていて、
カントリー男爵は、永遠のベストセラーですね。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク