バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 川反4丁目「ラーメンフック」



川反4丁目「ラーメンフック」

今週は風邪気味だったので、早寝生活していましたm(__)m

23日は職場の飲み会でした。これに合わせて復調したのかもしれませんが・・・(笑)
3次会まで飲んだ後、川反4丁目にあるラーメンフックに行ってきました。
(北洲飯店のすぐそばでした。)
カウンターは6席程度。座敷が2テーブル。こじんまりとしたお店です。
若いマスターが1人で切り盛りしていました。なかなか人柄の良い方でした。
ただ、メニューを見て思わず笑っちゃったのが、
「右フック」「左フック」などユーモラスな名前が・・・どうも定食系とのセットのようですが、酔っていたので詳細は忘れました。
とにかく初だったので頼んだのは醤油チャーシュー。
image-fucksyouyu20070223.jpg

硬めに茹で上げられた低加水麺は食感もよく、濃い目に味付けされたスープが良く絡み美味かったです。ただスープ自体はまだ発展途上なのかなぁ。
動物系が強めですが、潜んでいる魚介系出汁とのバランスが難しいのかも。
でも、深夜の川反で食べられるラーメンとしてはなかなかのモノでしたよ。



↓↓3次会もフックも先輩上司のおごりでした。ゴチでした!    是非ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
