バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋「醤油チャーシュー大盛&チャーハン大盛」

八屋「醤油チャーシュー大盛&チャーハン大盛」

昨日は川反フックのラーメンで飲み会を〆た訳ですが、帰ってきて寝たのが4時(--;)
起きたらすぐ歯医者、小児科、買い物のスケジュールをこなし、12時半過ぎに八屋本店へ。運良く出入りのしやすいポジションに駐車できました。
しこたま飲んだ次の日なのに、醤油チャーシュー大盛とチャーハン大盛。
一緒に行った子供に頑張ってもらいました(自爆)
image-chyasyusyouyubig20070224.jpg

image-chyahanbig20070224.jpg




↓↓まだ気持ち悪い・・・     是非ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

おお~恐怖の大盛セットですね。いつ見ても凄い量・・・
私も今日八屋に行く予定だったんですけど、私も昨日飲みがありまして・・・予定どうり(?)今日使い物にならない状態で断念しました(ToT)

この恐怖のセットには本当にやられました。
八屋で辛い!って思ったのは初めてかも(笑)
飲んだ次の日は大江戸の辛味多めで汗を流すのが一番かも・・・

私も八屋大好きです。

学生の時は昼休みに食べに行って、午後の授業に遅刻してました。

チャーライ、病み付きです(>_<)


久しぶりに行けば、定休日。やるせなかったです(-o-;

>かずやさん
いらっしゃい!
早朝営業を始めてから、マスターも無理がたったようで、
それも通常営業に戻し、木曜もきっちり定休になってしまいました。
チャンス減りましたからね~。かずやさん、今度は食べられますように・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク