バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋「醤油&チャーハン大盛」



八屋「醤油&チャーハン大盛」

開店と同時に娘たちとお邪魔しました。
11時と同時に車が7台入ってきたのにはビックリ(笑)

娘たちと醤油2つチャーハン大盛2つを頂いてきました♪♪
image-hachisyouyu20070317.jpg

image-chyahanbig20070317.jpg

写真が代わり映えしないですが、新作ですから(笑)



うちの家族の定番・・・      是非ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

開店と同時にそんなに車が入ってくるという事は、みなさん考えてる事が一緒なんですね。
私も八屋行く日は以前より30分早く出発するようになりました(笑)
日々競争率が激化してるみたいだ・・・

>としぼうさん
11時にバァーっと入ってきて、10分くらいは客が途絶えない状態。
で20分近くで一旦落ち着くんですよ。不思議と。
で、12時に近くなってくるとまた連なるように客が入ってくる。

もう、うちの家族みたいな大所帯は、暖簾が出る前から並ばないといけないです(笑)

本日、大勝軒は行列、竹本は定休を確認し、八屋に12時ジャスト位でしたが無事入店出来ました。私はどちらかと言えば大食らいですが、この店では醤油チャーシューと並チャーライ位が限界です。(苦笑)そう言えば、店のお姉さんがいつもレジ横で整理しているのは、チャーシュー用のタコ紐?なのでしょうか?

>けさい商会さん
そうそう、レジ横でバイトのお姉ちゃんなどが作業しているのは、
チャーシューのタコ糸ですね。かなり使い込んで濃い色をしていますが(笑)
八屋では昔から良く見た光景です。

ってふと考えると、タコ糸って使いまわしなんだ・・・

実は、チャーハン食べた事ないです。

いつも、醤油ラーメンとチャーライのセットか、餃子のセット。

今度、チャーハンにチャレンジしてみたいと思います!

>タコ糸
だいぶマニアなトークですね(笑)

>かずやさん
チャーハン、是非食べてみてください。
チャーライと同じ価格で提供していることに感謝しちゃいますよ(笑)
あと、アツアツで来る確立大なので、やけどに注意してください。

八屋で気付いた小さな出来事を集めたら、かなりディープなトークができるかも。
かずやさんも何か有りますか? (^▽^;)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
