バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋「チャーハンに・・・」

八屋「チャーハンに・・・」

外勤途中に上司と行って来ました。11時半頃かなぁ。

で、醤油とチャーハン並をオーダーしたのですが、
チャーハンの上に・・・紅が・・・
誤って、「アリで」って言っちゃいました(自爆)
image-chyahan20070326.jpg

image-syouyu20070326.jpg





最高に腹つぇ~~~(汗)     是非ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

私の場合は「紅しょうが乗ってもいいですかぁ~?」と聞かれるのが分かってるので、注文時に「醤油とチャーハンベニナシ」で発注してます。あぶらラーメンの時は失敗したけど(笑)

八屋で食った後は腹いっぱいなのでしばらく動けないんですよね(汗
午後の勤務大丈夫でしたか?

>としぼうさん
紅アリは事故です(笑)
まぁ、お陰様でチャーハンが違った味わいでした(汗

明日の夜は残業だから、帰りに赤坂でも行こうかなぁ・・・

連日のお仕事、お疲れ様です。
こないだ久しぶりに八屋行ってきました。チャーハンは「混みあっているので時間がかかる」との事でしたのでチャーライにしたのですが、チャーハンのオーダーがポンポン入ってるタイミングだとイケるものなのでしょうか?
しかしチャーシュー麺、凄いっす!チャ-シューだけでお腹一杯になりそうでした.

むむむ、お腹が空いてきました!笑

勿体無い事に僕は少食の為、醤油ラーメン半玉、チャーライがいつものセットです。

次は是非是非!!醤油+チャーハンをチョイスします(>_<)

>戌さん
労いのお言葉有り難うございます。
今日、久々にゆっくりしましたが、朝から腰痛で何もできませんでした(T.T)
チャーハンは仰るとおり、混みあっていると断られることもしばしば。
とにかく聞いてみてOKがもらえたらLUCKYというとこで・・・(^^;

>かずやさん
最近私も醤油並サイズとチャーハンなどはきつくなってきました。
ただ、半玉にしたときに満足できるかが不安で(笑)
最近チャーハンばかりなのでチャーライ+煮卵食べたいですね~
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク