バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 三宝亭フレスポ御所野店にて



三宝亭フレスポ御所野店にて

家族全員で行ってきました。
子供3人も一緒に行ったのが久々だったので、
いざ食べ終わる頃には、「頼みすぎた・・・」ってな感じでした(笑)

①次女が頼んだ醤油らーめん
image-syouyu20070414.jpg

②長女と三女がシェアした三宝セット
image-sanpouset20070414.jpg

③こってりネギらーめんにサービスライス(香の物付)
このサービスライスが計算外でした。単品らーめん全部についてきたんです。
めちゃ満腹でした。
image-negiset20070414.jpg

image-negikotteri20070414.jpg






次回はらーめん1つ減らさないと・・・    是非ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
