バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋「定番」

八屋「定番」

GWは職場に無理言って9連休にしてもらい、
カミサンの実家である北海道に帰省することになりました。
そのため、今日はその諸準備で買い物やらで駆けずり回っていました。
ま、その大半はデジカメ買い替えのため、市内の電気屋さんをハシゴ・・・(笑)

昼は、カミサンと八屋に一番乗りしちゃいました。
相変わらず、開店から賑わっていますね。
今日のオーダーは、醤油麺固めに煮卵&チャーハン大盛。
煮卵は半熟トロトロで麺と絡めると美味かったなぁ~
マスター忙しかったためか、麺食い終わった頃にチャーハン登場でした(汗
image-syouyuegg20070422.jpg

image-chyahanbig20070422.jpg




デジカメ無理しちゃったなぁ・・・      是非ポチッとお願いします。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八屋のチャーシュー

載せるの忘れていたのでちょっと遅くなりましたがUP。以前も書いたかもしれませんが、秋田市東通にある八屋は私が大学の時毎週通ったラーメン屋。秋田市に行くと懐かしくて食べに行きたくなります。写真は秋田の八屋のチャーシュー醤油+チャーシューライス(チャー...

コメントの投稿

非公開コメント

GW9連休とはうらましい。
私は交替勤務の為、普通に仕事です・・・慣れちゃいましたけど。

今度新調したデジカメでブログに画像UPお願いしますね。
チャーハン画像ドアップとかで♪

まぁ9連休のために先月末から残業ばっかり・・・(--;)

デジカメは殆ど持ち歩かないので、今までどおり携帯でがんばります(笑)
携帯のほうがまわりから見られてもごまかし易いし( ̄∇ ̄;)

元気?
ひさしぶり~。GWは北海道なんだねぇ。
俺もかみさんの実家、帯広に行ってきます。
札幌とかはくんのかい?
それとも嫁実家でのんびり?
今回は時間がとれないのですが
また機会があったら皆で会いましょうね。

おくの様(笑)
ひさしぶりです!
札幌に寄りたかったけど、予定が立てられなかったです。
次はみんなで弾けたいですね(笑)
今回はのんびり旭川になりそうですが、出発直前まで仕事でしょうね。
早朝出発とは言え、定時には帰してくれないだろうなぁ・・・

見る度にお腹空きます。。

八屋に行きたいいいいいいo┤*´Д`*├o狂

kazuyaさん
八屋はそんな空腹も極限の満腹まで導いてくれますので
是非、定番のセットを食してくださいv(^^)v
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク