バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ えびや「醤油チャーシュー大盛」

えびや「醤油チャーシュー大盛」

今日は仕事で市中心部をウロウロ。
昼飯はどこでラーメン食おうかと迷ってましたが、
えびやの前を通ると駐車場に1台分の空きが!
ということで、醤油チャーシュー大盛をオーダー。
上司はピリカラたんたんを食べていましたが、それも美味そうで、
えびやでのいつもの葛藤に苛まれました(笑)

キレのある醤油スープはいつ飲んでも美味いですね。
結局は飲み干していました。
image-syouyuchyasyubig20070531.jpg





是非ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

県南系?

 えびやの醤油を食べると、何の違和感がないです。(美味しくないという意味ではなく、すごく食べ慣れた感じがするのです。)
 「麩」がのること自体、中央ではなく県南のラーメンですが、店主は県南の方なのでしょうか。特に湯沢市の人ではないかと思ってしまいます。
 ご存じの方いらしたら教えてください。

よしさんおばんです。
えびやのマスターが以前ホテルのシェフをしていたという話は聞いていましたが、出身地までは聞いていませんでした。
誰か情報もっていそうですが、私も確認できればと思います。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク