バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 力食堂「からあげ定食」

力食堂「からあげ定食」

上司と外勤だったのですが、昼食は、
盛りの良さで有名な力食堂へ連れて行ってもらいました。
店内に入ると、業務命令とばかりに有無も言わさずからあげ定食をオーダー(笑)
先に注文していた客へ運ばれるからあげを見て思わず絶句(@_@;)
「俺、あれ食べるの・・・?!」
そんな驚きを隠せないでいると、目の前に現れました。
からあげモンブラン状態が・・・
image-karaageset01-20070601.jpg

一口食べると、肉汁がジュワ~っと。見た目よりかなりジューシーです。
衣は、ゴツゴツ系ではなくフリッター風な感じがしました。
同じく山盛千切りキャベツには、からあげにもつけてね♪ってな感じでマヨネーズもたっぷりと。
でも、からあげを3分の2も食べると、ペースダウン・・・

ま、完食しちゃいましたけど(笑)
image-karaageset02-20070601.jpg





是非ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク