バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 京都らぁめん神蔵「中華そば」



京都らぁめん神蔵「中華そば」

広面P-ZONE敷地内の神蔵です。
私の中ではあっさりした部類に入るラーメンです。
太切りメンマとサクサク九条ネギが特徴でしょうか。
チャーシューはホロッと柔らかく、チャーシュー麺にしたら大満足かも。
ただ、デフォルトでは量的に少ないかも。
ま、ダイエット中なので丁度良いということにしましょう(笑)

しかし、んまいです!
image-tyuuka20070618.jpg





是非ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

オラもここ好きです。ただ最近秋田市に行く際には横山金足線に出る前に八屋に吸い込まれてしまってますが…

初めて行った時に「トッピングネギ」にしたら、ネギの多さにビックリでした。これでもか!って位、どこから食ってもネギ。

食べたくなってきた…。

おっ久です~、ここ美味しいですよね~なにげに、長寿軒に、微妙に似てる感じしたんだけど、おいらだけですかね~?
ここ、最初の頃、にんにく無かったんですよ。
おいらが、ガーリックパウダーかけてるの、マスターが、ちらっと見て、ありゃ?って思ったんだけど、ん~~~、んで、次行った時、にんにく置いてました、参ったって感じでした<あはは、乱文で、すいませんでした!”

戌さん、おばんです!
私は、八屋の昼の部が終わっていたので、こっちに引き込まれました(笑)
九条ネギのトッピングは限度ねぇ~ですよね(爆笑)
でも、あのシャキシャキがたまらんです。

えびさん、おひさしぶり~
ガーリック置いてあるの?気付かなかったぁ~
今度は、チャーシュー麺煮卵乗せいってみま~す♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
