バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 三極らぁめん「醤油&チャーハンセット」

三極らぁめん「醤油&チャーハンセット」

本日のランチです。
初めての三極らぁめん。
麺類とご飯物をセットにして、ミニ杏仁豆腐とウーロン茶が付いてきます。
今回は、醤油ラーメンMサイズ550円とチャーハンMサイズ200円のセット。
合計750円。

スープはどことなく吾作の醤油を少し丸くした感じ。
麺は思いっきり札幌。
短冊切りのチャーシューは柔らかく、味付けもしっかりしたものでした。
ロールチャーシューの方が意外と歯ごたえがありました。
チャーハンはあっさり系。デザートもあわせると満足できるランチでした。
image-sangokulunch20070619.jpg

image-sangokusyouyu20070619.jpg






是非ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
ランチメニュー早速食していただき大変うれしく思います。
何かご希望のランチなどございましたら店内においてあります
アンケートに記載していただければと思います。
ぜひまたのご来店お待ちしております。

先日はごちそうさまでした。
お店の方らのコメントをいただけて大変嬉しく思っています。
ランチは300の組み合わせになると拝見しましたが、
お邪魔した日は、ランチタイムなのにご飯が切れているとのことで、
チャーシュー丼が食べられなかったのが残念でした(^^;

次回は、味噌味にトライしたいと思いますので、
宜しくお願いいたします。

スープは美味いのに麺に絡まない。あんないい加減な湯切りで絡むはずがない。オイラはちゃーらいと醤油のMに挑戦しましたが、全てが未完成の食い物という感じでした。この書き込みをお店の人がみているのなら我々の希望にそうようなお店にして欲しいと思います。けして札幌ラーメンの名を汚さぬよう。

お願いさん、はじめまして。(かな?)
お願いさんの味の分析には脱帽です。
私は時折「ん~こんな感じかな。」程度で自分の中で納得しちゃうタイプなので(^^;

私は今まで個人的に個人的趣向で、個人的意見を述べていますが、
なるべく批判にならないよう努力してきたつもりです。それでも相手にとっては
面白くない内容もあったかに思います。これからも更に気をつけていくつもりです。
ただ、今回の私の記事とコメントによってお願いさんが書かずにいられない要因になり、
私自身が、現在このコメントへの対処に苦慮していることはご理解いただきたいと思います。
本心は、できれば削除したい。でも、これを読んで思うところを素直に書いたお願いさんの気持ちもわからないわけでもない。
非常に、苦しいところです。

これからはコメント、TBは承認制とさせていただきます。
リアルタイムにみなさんから感想等を得られる格好の手はずであり、最大の楽しみでしたが・・・
ご迷惑をおかけしますが、今後も宜しくお願いします。



もしかしたら、すぐに元の状態に戻すかもしれませんけどね(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク